2010年6月25日金曜日

2010.06.20

2010/06/20[Sun]
第62回鹿児島県大会が
ドルフィンポートで
開催されました!!


天気は…
雲一つない快晴◎
とは…いかず(^_^;)
かなり大粒のドシャブリ(汗оД〇)
荷物をかかえ
雨にうたれ
大会始まる前から
疲れました(笑)


大会は
全国大会種目の3種目
<クラシカルカット・ファッションカテゴリー>
<レディスカット・モードカテゴリー>
<TRICK>や◎
ウィッグによるブロースからスタート☆*。.・

おぉ〜!!
全国大会種目が間近で見れるとは〜(゜Д゜)ヒェッ
スゴい(☆o☆)


競技が
いろいろとある中
ともみちゃんと
ワタシ2人は…
ウィッグによるフリースタイル・セット種目に参戦!!

種目が違ったりしますが…
私の友達数人が
この競技大会に参戦(≧ω≦)/


参加者みんなさん
スゴい作品ばかりでした(嬉о∀〇)ノ


私たち2人の大会結構は…☆
敢闘賞でした(ο∪ο)★


会場には
ハンドマッサージやネイル、ヘアアレンジなどなど
体験ブースが設けられ◎
どのブースも人が入れ替り立ち代わり〜♪
ブースの技術者の方々
大忙し(汗оД〇)


私もハンドマッサージを体験◎
気持ちぃ〜良かったです♪(>ω<)


いろいろと大会を楽しんだ木原でした★