2009年9月18日金曜日

お会いしちゃいました☆

9月17日(木)

県民交流センターで
中村文昭サンの講演がありました♪

今度の4月からの
一緒に働く仲間(嬉о∀〇)
新入社員の
ともみちゃんと
行って来ました☆


私たちは、
講演のスタート2時間ぐらい前に着いたのに
すでに数十名は
入り口に並んで居ました(;□;)!!

やはりスゴい☆
中村文昭サン(оД〇)


7時に開講
笑いがあふれる講話で
楽しみながら
勉強をさせて頂く事が出来ました(◎∀◎)

成功するための4原則
�返信は0.2秒
�出来ない理由を言わない
�頼まれ事は試され事

�今、出来ることをする

この事を心に刻み
頑張って行きたいと思います☆

講演が終了し
な・な・なんと!!
スゴく近い所に
中村サン(゜Д゜)

これは、チャンスと思ぃ
中村サンと写真をパチリo(^∀^)o
そして…
サインまで頂いちゃいました(Vω-)☆


生で
中村サンの講演が聴けて
本当に貴重な体験をさせてもらいました♪

きはらでした☆