2009年9月15日火曜日

☆心の勉強☆

今回の
心の勉強会では、


賢人塾 代表 田端俊久氏の『日本人力』
を見ました!!

日本人たるもの、
どぅであるべきか
考えさせられました☆

日々を
何となく生きるのでなく…

良いコトだろうが…
悪いコトだろうが…
それは、偶然を装い
実は、神が必然におこすものであり
どんな出来事にも
自分のプラスになると感謝し
一生懸命に取り組めば
自分に自信がもて
神も見方になり
運をつけられる
と知りました☆

なので、
私も何事も
今の自分・今後の自分にとって
必要な事で
神様カラの試練
「ありがとうございますm(UvU)m」と感謝のキモチを忘れず
取り組んで行きたいと思います。

きはらでした。