2018年3月30日金曜日

木下大サーカス!

こんばんは村岡です!




ついこの間の休みの日の日曜に鹿児島では7年ぶりの公演になる木下大サーカスを見に行きました!




実は7年前も見に行ったことがあったので今年は別に見に行く事もないだろうなーと思ってたんですけど、



天の導きなのか、天使様が魔法のチケットをくださいましてせっかくなので行こうということになりました!



中に入ると


あー、こんなんだったよなー



って感覚と


こんなんだったけー


って感覚とがあって



7年という時間の流れを感じざるをえなかったです。




いざ、ショーがはじまればハラハラドギドキで


観客全員からどよめきが起こったりピエロさんが観客席に混じって交流したりと



お客さんが一体になって楽しめるような工夫がしてあって流石だなと思いました!




7年前にいったから今回は楽しめないかもなと思っていたけど


全然そんなことはなくて



本当にすごい面白かったです!




6月くらいまでは鹿児島でやってるそうなので是非行ってみてはいかがでしょうか?