2018年3月1日木曜日

ミステリーツアー後半

リアルマリオカートから無事
栗野。村岡。が帰還後

テクテクと駅へと歩く。

次の目的地も 謎。

ひたすら歩く。気になるお店に見とれると栗野さんを見失いそうになるので
チラッと目視。
アズではないがリードをつけてほしいくらい(゚∀゚)

人混み。地下道。潜り抜け
第2目的地 ロボットレストラン!

なかりキラキラな内装( ̄∀ ̄)
アラブのお金持ちか!?とツッコミたくなる
豪勢な内装にソファ!!
キラキラというよりギラギラ!!
そして 観覧者にカッコいい 綺麗な 海外の方が多い!!
飛び交う会話が何語か分からない。。。

異空間に投げ出され感が満載(°_°)

いよいよ 開演!!
ど迫力の舞台メイクに和太鼓演奏
アグレッシブなダンスや大きなロボット共演 演舞

「わぁ!!」と未体験ゾーン!


ロボットレストランでの興奮冷めやらぬなか
また移動。

オシャンティーな
大人雰囲気漂う バーでお食事
なかなか味合う事のない雰囲気。
この雰囲気。似合う人になりたいが。。。なれないな。と思いながら店を後にする。


そして
第3目的地 バーレスク東京!

スレンダー ナイスボディー美女の踊り子がたくさん!
はい!!メンズ諸君のオアシスですな( ̄∀ ̄)
私が痩せても あの様になれない。。。と。。。落胆。笑

アズヘアのメンズ2人
鼻の下完全に伸びてましたね(°_°)笑



たくさん歩き回り
沢山の未体験
面白いミステリーツアーo(^▽^)o

なかなか短くて濃い時間でした!!(((o(*゚▽゚*)o)))