2018年3月1日木曜日

ミステリーツアーへようこそ!!

アズヘア集団。
2月19日 月曜日。
8時10分 アズヘア集合。タクシーの乗り込み。
8時30分 南国バスセンター発 空港行きバス乗り込む。

分刻みで、始まるスケジュール(゚∀゚)
朝から タクシーを捕まえることからしていました木原です!!


村岡。木原。
行き先は 東京とは聞いているが
目的地は知らない。。。
栗野ツアーコンダクターのミステリーツアー(°_°)
弾丸社員旅行!!


休みの日にこんなに早く起きる事なんてない。。。
常に移動時間寝ている アズヘア集団!笑。

飛行機に乗り込み 起きたら成田空港!!
成田空港から街までのバスの中でも爆睡。
ディズニーランド見えたらしいが見ていない木原。


バスから街に降り立ち
栗野ツアーコンダクターに必死に付いて行くのみ
自分がどこにいてどこに歩いて行くかも分からない∑(゚Д゚)
駅。電車。道。人混み。
迷路状態(・・;)


東京到着
第1イベント リアルマリオカート!!
栗野さんは3人予約してたはずが。。。
なぜか先方「2人予約になってます」と
その時。一瞬「私は乗らなくていいです!!栗野さんと俊也くんで行ってください!」と言いかけたが。
先方の方が「乗れるか確認してくるのでお待ちください!」とダッシュ!
「大丈夫でした!!」と3人乗ることになり

口頭でカート説明。着ぐるみ選び乗り込み!
いざ出陣!!

30メートル進んだところで信号待ち
木原。ブレーキをしっかり踏めず
ファンキーに信号を通過してしまった。。。
アクセルは 軽くで進むが
ブレーキ 踏み込まないと止まりにくい。
木原。怖くなり乗って数分で 「待機する」を選択。

到着早々の会話の時に
「私 残ってます」と言えば良かったなと。。。笑

リアルマリオカートの写真は
村岡。栗野。のブログで参照くださいm(_ _)m

待機中は
リアルマリオカートのスタッフさんが
「これどうぞ!」と嬉しいお心遣いで
お茶をくださいました( i _ i )
そして、おしゃべり!
全く退屈しない時間が過ごせました(*^^*)