2017年2月9日木曜日

久々に!

スタッフが多かった時期に
週1の朝行っていた心の勉強
久々に開講!!

笑顔がつくる幸せ
~イオンデモストレーションサービス
リードセールスアドバイザー 土屋美香 さん~

デモストレーションサービス とは 試食販売を行う人
リードセールスアドバイザー とは 新人教育を行う人


人見知りだった土屋さん
最初は
自分が接客業なんて。。。と思っていた

試食を提供するだけで手一杯になっていた
だがしかし
笑顔で楽しそうに
働いている先輩の姿を見て
「私も 先輩みたいになりたい!!」と思い
笑顔での接客を心がけるように
自分が心から笑顔で仕事を楽しむこと!!

今では
土屋さんの、笑顔に会いたいとファンがいるほど!

勉強熱心で お客様に提供する前に 自宅で試作をし
その試作をし工夫した調理方や食材に対した豆知識をまとめ お客様に提供する!
主婦ならではの細やかな気配りが出来る方!

そして
デモストレーションサービスのトップクラスに(^ ^)


久々に心の勉強会
心に刺さるものがありましたね( ^ω^ )

基礎基本でありますが
「笑顔」を心がけ仕事を楽しみたいと思います!

人間慣れると
どこか大切なものを忘れがちです。。。気をつけよう( ´ ▽ ` )

木原でした!