2017年1月27日金曜日

心の勉強

こんばんは村岡です!


アズヘアーでは隔週木曜に心の勉強会が始まりまして


DVDを二本見さしてもらって

そのうちの1本を、見て思ったことを書こうと思います!




名古屋の美容師の方の話だったんですけど、


とにかく練習してて少しでも目標を越えられるように努力してる人でした


これはいつも栗野さんも言ってるんですが

やったぶんだけ自分に返ってくる


改めてそう思いました




その方は1カ月に300時間練習したって言ってたんで


僕はその3分の1を目指そうと思います!笑

いや、4ぶんの1でも…笑



ま、少し頑張ろうと思います!