2017年2月25日土曜日

心の勉強2

こんばんは村岡です!



今回見たDVDは高濱正伸さんの13歳の君へです。




大人になるために外見だけじゃなくて中身も大人になっていくことが大事なことだと思いました。



世の中には理不尽なこととかもあるけどそれをどうやって乗り越えていくとか

学校では習えないこうやっていったらいいよってことを教えてもらった気がします。



わかった気にならないでわかったってしっかりと思うことが大事ってところが自分はなるほどなと思いました!



まとまらない文章ですが、これで終わりにします。

自分が思ってることを、文章にするのは難しいです!笑


もうちょっと文章力をあげれるように頑張ります!笑