2012年10月30日火曜日

いつもありがとうございます♪






今月もたくさんの差し入れを頂きました

1つ目の写真は、Y様からの差し入れです♪
この間もコロッケなど頂いたり
ホットケーキを頂いたり
とても美味しいケーキ
ありがとうございました(*'v`d)

2つ目の写真は、U様からの差し入れです♪
こんなに沢山のお菓子を頂きました
栗だったりかぼちゃだったり
いろんなお菓子があって
いろんな食感があって
美味しかったです(*^^*)

3つ目の写真は、T様からの差し入れです♪
毎回毎回ありがとうございます
イチゴのシフォンケーキ(〃▽〃)
美味しかったです
ありがとうございました!

4つ目の写真は、G-hairのS様からの差し入れです♪
明日はハロウィーンなので
かぼちゃがケーキの上に隠れてました(*^^*)
チョコレートケーキ
とても美味しかったです★"
甘党の私には嬉しすぎるケーキ(´∀`◎)

こんなに沢山の差し入れありがとうございました☆!


田中里奈でした(^o^)/