2012年10月31日水曜日

日曜日に♪

日曜日に
ぷらり旅をしてきました♪
鵜戸神宮と
イルカランドに行って来ました☆(^-^ゞ
朝6時に集合し出発
かなりの雨σ( ̄∇ ̄ )
朝9時雨が止み
晴れ間が見え隠れ!!

かなり迷いながらの道中( ̄▽ ̄)b
って道案内の私ががヘタクソと言うことが...(;_;)/


心配だった天気も良好になり
鵜戸神宮に到着♪
縁結びの神様らしく
↑これ行ってから知ったという(^o^;)
鵜戸神宮参拝後
イルカランド☆ヘ(*^ー^)ノ
やはり日曜と言うこともあり
子供連れがたくさん(o^−^o)
イルカショー見物☆

ラーメン食し

そして
夕陽を眺めながら
帰路に(*´∇`*)


道中珍事件で
ワイワイしながら楽しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


きはら♪