2012年10月15日月曜日

心の勉強

今回は『自分らしく生きる』を聴きました

夢に向かって一歩ずつでいいから前に進む事が大切
一歩も動かないで思っているだけぢゃ夢に近づけない


「勇気を持って今日を一歩踏み出す」ことを続けること!

自分らしく生きる為には常に動き続けることだな〜とCDを聞いてて思いました。


自分の周りに応援してくれる人がいたら
自分らしく生き続けられるので
周りの人の協力が大切だなと感じました♪


笑顔、相手の良さを見つける、他人を応援する優しさ

自分も相手もみんなが自分らしく生きれるよぉに夢に向かって進むことはとても素敵なことだと思いました。


田中りなでした♪