2012年6月27日水曜日

食事会(^-^)/








土曜日の夜にアズヘアーで女子会をしました

栗野さんは風邪気味だったので
毎月のご飯食べはお休みでした(>_<)


今回はGOCHIに行きました(^o^)v



サラダ、チーズ豆腐、枝豆、お刺身
、アスパラとチーズの春巻き、トマトのまるごと焼き、牛肉の石焼きなどを美味しく頂きました♪


この料理の中で私が一番オススメするのは、チーズ豆腐です♪

写メは上から2番目です。

ラスクにチーズ豆腐をのせて
その上からはちみつをかけて
美味しく頂きました(^з^)-☆



とてもお洒落なお店でまた友達とか連れて行きたいと思います(^-^)/


貼れなかった写メは次の記事に載せます!

田中里奈でした♪