2012年6月24日日曜日

ありがとうございます☆



今日は
たくさん差し入れ頂きました☆



1枚目写真
いつも来てくださる牛山様から
城山のストロベリー菓子パン
しっとりふわっと♪(*^_^*)



2枚目写真
栗野さんと一緒に日本チームで頑張ってらっしゃる
山形県の辻さんから
甘酸っぱい☆大粒のさくらんぼO(≧∇≦)O !!



3枚目の写真
我らが三女のりなちゃんママからバームクーヘン(*^▽^)/★*☆♪
たくさんのお味\(^^)/



どれも美味しすぎる!!!からたべてしまう(^0_0^)ブヒっ
私そのうち出荷されるかも(笑)



お三方
ありがとうございました(*≧m≦*)



木原ぶひ子(笑)