2012年6月20日水曜日

月曜日に☆


6月18日(月)に
ドルヒィンポートで開催された
第64回鹿児島県理容競技大会に
アズヘアー女子☆3人組が
参加させていただきました( ´∀`)/


ともみチャンと木原は
20分間カットをし15分でセットを行う部門
りなチャンは
15分間でセットを行うの部門

ともみチャンと私は
コンテストには何回か参加してるのですが
初参戦だったりなチャンは
周りが心配するほど不安な顔つき(-゜3゜)ノ
私達のセンパイも
『あの子大丈夫?』と…(^-^;


競技開始時間近づくにつれ私も緊張し
先輩方に『楽しんだ勝ちだよ☆』と勇気づけられ
いざ出陣!!!


『スタート』の掛け声で
周りの音が聞こえなくなり集中

あっという間の35分間(つ´∀`)つ

終わって振り返ってみると
楽しんでいた私σ(^_^)(笑)
ほっと一息☆


大会結果発表!!!

ありがたい事に
木原が敢闘賞をいただく事が出来ました(・ω・)
優勝という
結果ではなかったですが…





連日
深夜まで練習にお付き合いご指導いただいた栗野さん
一緒に練習した後輩達
アドバイス頂いた先輩方

ありがとうございましたm(^^)m



これからも
頑張り続けて行きます!!
よろしくお願いします☆



木原