2011年12月16日金曜日

パーマ実験

営業前にメーカーのインストラクターの方が来てパーマの研修をしました!

アズヘアースタッフ恒例、左右で違う薬を仕様します。(いつも使っているのと、今日の商品と)
これが一番わかります。が、インストラクターの方はドキドキだと思います(笑)

今日の結果はダメージの少ないパーマ液の実験でしたが、いま使っている方が良かったです◎。ダメージが少ないので傷んだ髪の毛にも使えますが、パーマのかかりも弱いのが弱点でしたが、途中の行程でいままでよりしっかりかかるやり方を教えてもらいました!

アズヘアーのパーマが少し進化しました!
ともみちゃんありがとう。m(__)m