2011年12月6日火曜日

講習会

今日は僕の目指している、美容室BAGZYの久保華図八さんの講習会がありA'z-HAIRのみんなで行って来ました!!

久保さんの講習会は4回目ですが、自分がやってること目指しているとこが間違っていないこと、これからやっていかないといけないこと、今の自分にたりないとこ、いろいろと勉強になりました。

また明日からみんなで頑張って良いお店にしていきます。(^^)/


講習会の帰り道に交通局の近くにある、アズヘアーのお客様『ぽんじりや』さんで一杯呑んできました。立ち飲み屋さんで1人でもぷらっと寄れるお店です!

久しぶりに呑んだので、ビール一杯で酔いました(笑)