2011年12月8日木曜日

心の勉強

DOit!
今を生きる。ともに生きる。
〜命輝く、笑顔きらめく、人が幸せになる職場〜

『沖縄教育出版』
ここには少し障害をもった人が働いています!!


だれもする人がいないから自分がやっている!!
コツコツ日々の積み重ねが大切
見返りをもとめないでその人のためにいろんな事をしています!!

凄く働くことに生き甲斐をもち…毎日楽しく働いているんだなぁって思いました!!

私たちにとっては働く事が当たり前…それでも夢をもっていても…その夢を叶えることのできない子や!!雇ってもらえないなどのいろんな理由で働けない人もいて…
そう考えた時に働けるってとても凄い事なんだなって思いました(´Д`)


もっと働く事がどんなに凄いことか考えていきたいです!!
児玉でした