2011年4月25日月曜日

ありがとうございます*

川内からおこしの
さかもと親子様から
ひよこ饅頭をいただきました〜(^O^)


な、な、な、な*ん*と!!!
中の白あんこに
黒砂糖使用(^^)されている

珍しぃひよこチャン〜♪
黒糖の風味◎
おいしかったです(●^o^●)
ありがとうございましたm(≧ω≦)m


あっ!!
ひよこ饅頭や
たい焼き
人形焼きって
小さい頃
友達同士で
誰かしら
『ドコから食べる〜!?!?』って聞きません???

『私.シッポから〜!』
『私.頭から〜!』

頭派は
シッポ派に
『かわいそう〜(*_*)』
とか言われたりしませんか???

今思うに
お互いどっちにしろ
食べちゃってるから
同罪ですよね???


こう言うのに
同意を求めてしまう*
木原でした.(笑)