心の勉強は
『マニュアルは不要!!人間力で勝負〜若者の情熱を掻き立てる徹底本気の人間力経営〜』
東京・名古屋に経営を展開する
「かぶらやグループ」
このお店は
従業員みんな
『お客様に喜んでもらう☆』
事を常に考えているので
立場や学歴.年齢関係なく
皆で『こうした方がいい!!』とアドバイス
お客様に喜んでもらうのに
すぐできる事
元気になってもらうために『元気』
大変なときでも『笑顔』
しっかりとタイミングをはかる『気付き』であると☆
お客様に喜んでもらう
→1人1人ニーズが違う.それにあわる!!マニュアルだけじゃダメ
周りの人を動かすには→『やる気』一瞬一瞬を頑張る→後々の「結果」が変わってくる☆
『後ろ向きな事』や『マイナスな事』はダメ→周りに影響してしまう
と学び
『元気』をいただきました☆
これから
また頑張らせていただきます☆
木原!!