2018年8月31日金曜日

楽しかった(o^^o)

先日
フォトコンテスト応募の為
一日中カメラをかまえてた 木原です!!♪( ´▽`)

初めのフォトコンテスト応募!!

かなりたくさんのシャッターを切り
そのから厳選( ̄^ ̄)ゞ

いいアングル探しは難しかったが
なかなか面白いo(^-^)o

撮影は場所
私の親戚のお花屋さんヽ(´∀`)
アンハロッズ×ドライフラワー専門 アンドラ
雰囲気バッチリ!!どの角度撮ってもいい感じ!!

そして
昔からハンサム女子の友達をモデルに!!

一日中
笑ってた!!
友達も撮影を楽しんでくれてました(^O^☆♪

ほんと面白かった!!


初めての応募なので
まだまだ手探り状態ですが。。。
良い結果になると良いなと思います!!



撮影協力 ANDORA 鹿児島市下荒田2-4-9