2018年8月31日金曜日

5年ぶり

こんばんは村岡です!




今日夕方くらいにお店に電話がきて誰かと思ったらまさかの高校の頃の友達で

おい、お前なんで電話してきてんだよって感じでびっくりしすぎて笑


カットとカラーをしにきてくれました!




高校生の頃もあずへあーに来てたみたいでその時は栗野さんに切ってもらってたみたいで


今日は俺でいいだろって半強制的に切ってあげました!笑




その後夜は練習の日だったんですが
その友達が明日明後日には帰るってことで
無理言って練習は休ませてもらいました!

ありがとうございます!




高校卒業してから何回かは会うチャンスはあったんですけど自分が外界と鎖国をしていたんで本当に5年ぶりに会いました笑



でも全然5年ぶりとは感じなくてやっぱり友達っていいなぁと感じました。




その子も東京で頑張って料理をしていて


自分も頑張ろうとそう思える1日でした。



次会うときは少しでも頑張ったと言えるように!