2017年8月31日木曜日

弾丸ツアー!

8月20日 (日)仕事が終わり 木原
福岡へと弾丸ツアーに行って来ました!

バタバタと
夜行バスに乗り込み
21日 (月)早朝 福岡到着!

とりあえず 天神でブレックファーストを食す!
空腹を補給し行動開始!
電車を乗り継ぎ 太宰府へ
お詣り( ´∀`) 神様のパワーをいただいてまいりました!
なんと おみくじでは 大吉♪( ´▽`)アハッ

そして 隣接されている 九州国立博物館を休館日だった為。。。外から建物見物!
幼い頃 九州新幹線のCMで見て 「何あれ!?すごい建物!!!」と感じた建物を目の前に見てれ感動o(^o^)oトリハダ

再び天神に帰り
お買い物 ぶらぶらと歩き回り
カフェの椅子へとへばりつき水分補給
水分 ホント大事!

そうこうしてるうちに
帰る時間になり
弾丸ツアーもバスに乗り込んだ瞬間に
終わり。。。
数時間前に到着したのに
数時間後に帰宅。
福岡の旅に後ろ髪引かれながら後にする木原。

最近 弾丸ツアーの多い 私。
弾丸ツアーも面白い(*^_^*)

今しかできない体験を 今のうちに楽しむ!

次はどこに弾丸ツアー行こうかな!?と思う木原でした(^^)