2017年8月25日金曜日

雄川の滝

こんばんは村岡です!


この前南大隅町にある雄川の滝というところに行ってきました!


フェリーを使えば良かったのかもしれませんが車で陸周りして行ったので3〜4時間くらいかかって行くだけでヘトヘトなりました╮(•́ω•̀)╭



雄川の滝についたらついたで1時間待ちのプラカードが!!!


あったんですけど20分くらいではいれてよっしゃやっとみれるぞ!


と思ったら雄川の滝まで15分くらい歩いて


やっとの思いでみることができました!



途中川に入れるとこがあったんですけど夏とは思えないほど冷たくて着替え持って来ればざっばーんといけたのにと思いました(๑º ロ º๑)


雄川の滝に行くときは着替えとタオルを持っていくことをオススメします!笑



帰りは流石にフェリーにのって帰ってきました!



たまにはこういうのもいいですね!笑