2017年5月30日火曜日

いつもありがとう!

先日5月13日にお休みをいただいた 木原です!

5月13日 母の誕生日。
アズヘアは 親の誕生日には 「親孝行休暇」をいただけるのです!

父 母 私 弟2人の家族5人皆、働いている事もあり
13日には予定が合わない。。。
しかし
ミラクルで5月8日月曜日には
お休みが合うという事で
前倒しですが、
母の日アンド母の誕生日会をしました(^ω^)


新鮮なお魚が頂ける まんまるや 騎射場で 私たち兄弟からプレゼントランチ(^O^☆♪祖父母もご招待。
美味しい お魚ランチに皆で舌鼓!!
あっ!
お腹が空き過ぎで 写真忘れてしまった 木原。写真がない。。。スミマセン(-。-;


温かくて 美味しいご飯を
家族で食べれる事は
幸せなコト そして より一層 美味しい!!

この日 幸せのポイントを再確認(o^^o)


本当の誕生日である13日には
プレゼントを!

私の持っている
和柄のがま口バッグを見て
以前から欲しがっていたので 和柄のがま口バッグ!
そのバックの中には
母の好きなお菓子のルマンドたくさん入れ
5月の誕生石であるエメラルド色のイヤリングも紛れ込ましプレゼント( ´∀`)

「何これ!?」と笑う母!



また来年は何をあげような!?