2016年12月29日木曜日

師走!

12月。
バタバタと2016年が過ぎ去ろうとしています!

私たちの業界は
12月後半あたりから忙しくなるという事もあり
12月5日に
アズヘアは忘年会を早々済ませました☆
来年4月に入社するスタッフも含め 4人で
アズヘア忘年会
遅い更新となりました。。。すみません。

アズヘアは
出来るだけアズヘアをご利用くださる
お客様が勤めてらっしゃるお店に行こう!というコンセプト

一次会
アポなし
びっくり突撃訪問しよう!と
「听」にお邪魔しました!!
ファンキーな髪のアズヘア軍団には
ドギマギするようなシックなお店の雰囲気(°▽°)
熟成肉が堪能できるお店
今年の忘年会は 大奮発をしていただき
お腹いっぱいに高級なお肉をいただきました(o^^o)


そして
二次会
「おだまり男爵」
来年4月からの新入社員には 内緒の計画(*^o^*)
あの 目が点 アンド 硬直 の姿を思い出すだけで
今でも笑えるくらい(//∇//)
ちょっと刺激が強かったかな???笑


面白い忘年会となりました(≧∀≦)