2016年12月13日火曜日

ついに!初参戦!

12月4日 日曜日にお休みいただいてました 木原です(^ω^)

人生初ライブに参戦しました!
大好きな鹿児島出身のAIちゃん(^○^)
AIちゃん自身も
初鹿児島アリーナライブ!

始まるまでかなりのドキドキワクワクで
心臓が飛び出そうなくらい(°▽°)

かなりの
そしてついに
ライブスタート!!

遠い2階席だったので
小さくみえる
AIちゃんの姿だったのですが
見た瞬間 鳥肌!
そしてなぜか 頬を涙がつたう(*゜▽゜*)

歌声や迫力がスゴイんです!!!


もう、1週間も経つのに
思い出す度 音楽聞く度 興奮が蘇ります(≧∀≦)



また参戦できる機会があるといいなと思います(o^^o)