2016年10月1日土曜日

夏休み

25日から30日まで
夏休み頂いてました木原です(^ ^)

屋久島に行ってまいりました(^ω^)
3泊4日の旅

1日目
滝めぐり
大川の滝 なんと落差88メートル
千尋の滝 トローキの滝 竜神の滝

2日目
白灯台(永田灯台) 大きな大きな灯台
そして 綺麗な海 いなか浜
そして バーベキューなんと 初鹿肉\( ˆoˆ )/アゴが鍛えられるくらいの弾力感!

3日目
リバーカヤック!
安房川をのぼり くだる3時間コース
最初は漕ぎ方がうまく行かず
仲間同士 岩とゴッツんゴッツん
最終的にくだりは皆ガイドさんよりも前を走り
なんの問題もなく岸へとつく(^O^)不思議な光景

そして
紀元杉を見に行く為 山へ
「凄さ」というものを越すと
なぜが「恐怖」を感じる 木原 鳥肌がたつほど。・°°・(>_<)・°°・。

4日目
あと一泊したいと後ろ髪を引かれながら
屋久島を後にした☆
今度行く時は
山登りそして海を満喫できるような屋久島の旅にしたいですね(^^)

5日目 6日目は市内でゆっくりと過ごした夏休み!

今回かなり充実した夏休みになりました(^ ^)