2014年2月3日月曜日

熊本の旅路

2日目
朝から
赤牛ハンバーグを食べに行くため起床!!
しかし
私たちの行動が早かったのか。。。
目的店。。。まだ開店していないという。。。
ナクナク。。。他の店にしようとしたが。。。そこもまだ開店していない。。。
空腹の私たち。。。旅先で空腹感を感じるとは。。。(笑)
旅館に戻り再度出直しをし、赤牛ハンバーグに出会え!!
空腹感を満たすことに必死で肝心な写真を撮り忘れたという大失態。。。( TДT)すみません


空腹感も満たし
いざ!!二日目の観光へ☆☆☆
火の神様 阿蘇神社へ
阿蘇の大きな神様にご挨拶をし
お膝元である一の宮を散策し
みたらし団子に馬コロッケヽ( ̄▽ ̄)ノ食べ過ぎと突っ込まないでくださいね(/o\)
そして☆一日目の蛇石神社の管理人の方に教えて頂いた『古閑の滝』に
この滝、凍ってるんです!
鹿児島市内じゃ見れない光景(≧∇≦)感動!!!!!


そしてカランコロン通りという小さな商店街をぶらり♪


楽しい時間は
過ぎるのが早すぎて
もう夕食時になり
日中食べ過ぎであっさりしたものが食べたくなり
そば屋さんをチョイス(^o^ゞなんとまた美味しすぎd(^-^)


二日目は
『食』が中心となった日でした(/-\*)題してデブの観光(笑)


木原