2014年1月28日火曜日

熊本の旅路

1月12月〜14日まで旅に出ていた木原


やっと写真をデジカメから携帯にデーターを移せました!Σ(×_×;)!今となっての更新お許しください(。>д<)機械音痴です。。。


でゎでゎ旅路
12日
ご飯やお風呂に入っていたら既に2時!!
この日ゎ個人的に成人式メイクを手伝うため4時起き!!(°Д°)
2時間睡眠(笑) 眠いかと思いきやスッキリと起床☆○(゜ο゜)o

朝10時までお手伝いさせていただき
その足で熊本へとGO!!


3時30分ごろ阿蘇に到着し旅館に荷物おろし
旅館の周りを散策☆とにかく寒い( TДT)
車で散策中
『蛇石神社』と標識発見!
初詣をしていない木原!!
これは行かねばと思い(^^)
車を走らせ到着〜
そこには
なっなんと!!!!!
白蛇が3匹!!
金運にご利益あるらしく宝くじ祈願者がたくさん参拝する神社☆☆☆
これで今年は金運が良いであろう(笑)
ひとしきり散策後
焼き肉食べ放題!!
赤牛や馬肉☆名物に舌鼓(´∇`)
たくさん食べた後☆温泉♪( ´∀`)極楽ゴクラク


やはり2時間しか寝ていない木原。。。
友達が話かけているのに。。。寝てしまった木原。。。
翌日の友達の話に夜と
布団も被らずたおれこむように寝ていたみたいで
友達が優しく布団を被せてくれたそう(→.←)ありがとう(。´Д⊂)


ここで
ひとまず
1日目終了