2012年9月25日火曜日

ディズニーランド(^o^)/



ディズニーランドに行ってきました☆

夢の国〜って感じでした(*^^*)


写メの通りミニーちゃんになって友達とはしゃいでましたq(^u^q)いぇーい


アトラクションはスプラッシュ・マウンテンとプーさんのハニーハントとスペース・マウンテンに乗りました

※分かりにくいですが、アトラクションの写メも貼ってます(^-^;


私はジェットコースター系が苦手なのに乗ってしまい、嫌いだったジェットコースターがさらに大嫌いに、、、(笑)
初めてディズニーランドで泣いちゃいました(-_-;)わら

やっぱり絶叫系は苦手でした。

夜はパレードを見ました♪

ミッキーとかミニーちゃんとかいろんなキャラクターに会えて
とても素敵な時間でした☆彡

本当に楽しかったですp(^o^)q


また行きたいです★

田中りなでした♪