2012年1月25日水曜日

心の勉強

今日は植松努さんの、
北海道の小さな町工場が゛知恵��工夫�で「宇宙開発」に挑む
きみならできる!『夢』は僕らのロケットエンジン
の講習DVDを見ました〜(^皿^)


北海道・赤平の小さな町工場で植松電機で…誰もが『どうせ無理』と考えるロケットの実用化にチャレンジし続けて…世の中から『どうせ無理』という人の可能性をつぶす言葉をなくす!!講習会

『思うは招く』と言う言葉をとても大切にしていて…思ったらそうなる〜いいことも、悪いことも、そうなるよっとゆう言葉です!


自分を思いかえってみると…どおでしょうか?
私はどおせ無理ってよく使ってる、かなと思いました〜

これからプラス言葉を使うようにしなければ…(^3^)/

こだまでした