2012年1月17日火曜日

心の勉強

今回の心の勉強は

西田文郎 氏と清水克衛 氏の

『出会いの成幸法則』
このCDは
面白すぎマス!!!!!
笑い場が多いO(≧∇≦)O



西田 氏と清水 氏は
人生を楽しんでるから
面白いのでしょうね(*≧m≦*)



『ナンバーワン理論』
脳ミソを最高の状態にしておけば、『運』がついてくる理論



お二人ともされている
『六方拝』
東西南北 上下 に感謝
東→祖先に
西→家族に
南→人生に
北→友に
上下→天と地に感謝をする
これをするとイライラしなくなるらしです☆
お釈迦様の教えです♪
『感謝』って大切な事なのですね(^-^)b感謝する気持ちは
心の器.人間の大きさを大きくするのでしょうね(*^ー^)ノ♪



成功する人と成功しない人には
違いがあり
成功する人.将来を肯定的に考えてる
成功しない人.否定的な考え
という違いで
私は
どちらかというと
否定的な考えをしてしまいます…急に変えることができないのですが
人生の成功者になりたいので
考えを変えられるように頑張りたいです(*_*)





色々楽しく学べました(*^▽^)/★*☆♪


木原でした。