2011年11月26日土曜日

東京のお客様。

今日は東京で働いていた時に担当させて頂いていたお客様が、アズヘアーにご来店下さいました!!

僕が全国大会で優勝する前から担当させて頂いていましたが、出身が同じ鹿児島ということでずっと応援してもらってました。

日本一になって世界大会に出るためにナショナルチームに入るか迷っていた時も、このお客様の『お金の問題もあるかもしれないけど、気のあるうちにやった方が良いわよ。』と言う言葉で世界に挑戦しようと決心しました。

東京以来4年ぶりでしたが、また担当させて頂きとっても嬉しかったです。(^^)

差し入れも頂きました。ありがとうございました。m(__)m