2011年2月24日木曜日

ごちそうさまでした☆

月曜に
栗野さんが雑誌の撮影を行いました*
その.
ありがとう会を
もつラボさんでしました◎

モデルのマリアさん
カメラマンの栗野サン


児玉と木原も
その会に
参加させていただきました♪


まず.
お通しに
ユズの皮がトッピングされてて爽やかな風味な
カブのえびあんかけ.

新鮮な魚の
刺身の盛り合わせ.

シャキシャキ野菜たくさんの
シーザーサラダ.

皮がパリッと
ぶりの照り焼き.


頭がよくなる
DHAがついてる目の周りもはいった
寒ぶりの煮付け.

そとはサクサクな
里芋のホクホク揚げ.

パリパリの
スナックえんどう.

トロふわ
だし巻き玉子.

これは、はずせない
銀シャリ.

ジューシィー
とりの炭火焼.

カラッとあがった
唐揚げ.

珍しい魚
ノドクロの塩焼き.

たくさんの
美味し過ぎるお料理
ありがとうございました☆
ごちそうさまでした(≧∀≦)*