2010年12月31日金曜日

一年間ありがとうございました。m(__)m

今年も、一年間ありがとうございました。m(__)m

たくさんのお客様がA'z-HAIRに来てくださいました。m(__)m

ご近所のお客様、遠くからお越しいただいているお客様、ご家族でお越しいただいているお客様、ご家族やお友達をご紹介していただいたり、応援していただいたり、差し入れをいただいたり、たくさんの方のおかげで一年間お店をやってこれました。m(__)m

2011年もスタッフの翔子ちゃんとともみちゃんと3人でもっともっとお客様に喜んでいただけるよう成長していきます!!

ありがとうございました。m(__)m 栗野 大輔