2010年12月19日日曜日

熱き方

久しぶりに心の勉強会をしました☆
ソ*シ*テ
日本人コゴロ熱き
田端俊久氏


久しぶりの心の勉強会プラス
田端俊久氏となると
ガッツン!!!!!!!!!!ときますよ(>。<)

田端俊久氏

あのクロフネカンパニーの中村文昭氏の師匠。
熊本の阿蘇に
『賢人塾』を開塾。
かなり熱き方。


3時間ほどに分けられた
講演会CDを2組
計6時間ほどのCDを
火曜〜金曜の朝にかけて
聴きました!!!


さすが◎
熱き方!!!
言葉1つ1つに
かなりの重量感!!!
深い。


真剣に語る時もあれば
笑いも入れる語り〜☆

だから退屈もせず
眉間にシワをよせずに
聴けます♪


かなりメモをとりました(・。・)!!!
その中でも☆
失敗や問題など.
自分の目のまえでおきる事は.
今後の自分が生きるうえで必要なことである.
偶然でなく.必然的な事で.
神のはかりなもの*


その神のためしを
どう乗り換え自分自信のプラスに持って行くのかが大切である。


が心に響いた木原でした*

メモしたこと
ちょいちょい書きたいと思います。