2010年11月26日金曜日

お休みの日に☆

第三日曜に
お休みを頂いた
キハラです☆

久しぶりに
祖父母と母と4人で
遊びに行きました〜(^*^)!!


霧島へとGo♪


スゴく晴ていた日曜◎
気温も暖かく.
良いお出かけ日和(>ω<)☆


霧島神宮に到着〜(≧з≦)/
あっ.あの!!
あのパワースポットに(嬉о∀〇)

日曜と言う事もあり
人多い(汗оД〇)

イケメン外国人さんも居ましたよ(笑)
国際結婚をしたい方どぅぞぉ〜(^-^)ノ
まぁまぁ
そんな冗談さておき☆

紅葉やイチョウの
木々が色づき
山が衣装を着込む
今日この頃◎


霧島神宮の
紅葉綺麗でしたよ(●^o^●)

木原でした♪