2010年9月20日月曜日

ごちそうさまでした☆

月に1度の
会社でのお食事会で

『莫逆』さんに
お邪魔しました☆


いつ行っても
お客様がいっぱい(>U<)


席につき
栗野さん・ともみちゃん・わたし
メニュー表とみんなニラメッコ(゜_゜)(;¬_¬)


そ・し・て
ようやく注文)^o^(

プリプリ新鮮
色々な海出身の
刺し身の盛り合わせ


セサミ成分たっぷり
ごまドレッシングがかかった◎野菜サラダ


ともみさんご注文
アスパラの天ぷら★


こりこり
良き歯ごたえ
なんこつ炭火焼♪


貧血傾向にある栗野さんのご注文
レバ刺し〜!!


そして◎
いつもジューシー
唐揚げ*


これ外せない
銀しゃり(≧ω≦)


本日のオススメの
キンキの煮付け!!
さすがお料理屋さん
肉ずれなくもりつけ(●^o^●)


結構
たくさんの品
いただきました(´・ω・`)
ごちそうさまでした(^人^)

どれも
おいしかったです(o^-^o)
花嫁修業するときには
莫逆さんにするべきかな〜!?(笑)


きはらでした☆


キハラ☆