2010年5月25日火曜日

美味しいご飯

こんばんは(゜-゜)

書くの遅れましたが
土曜日にさいこうさんに
ご飯食べ行ってきました(v^-゜)

最初にシーザーサラダ!

刺身は人参を飾ってて
鮮やかでしたぁー(゜-゜)
人参切るの大変そーだな(・・`)

から揚げも美味しかった!

焼鳥はいろんな種類がありまして卵が半熟で凄い!


鰻は卵焼きの中にはいってるの
初めてたべました(v^-゜)


チキン南蛮もおいしかったぁ(^O^)/


うん!
ぜーんぶ美味しかったです(゜-゜)

帰りにおにぎり貰い
可愛いかったです(゜-゜)


また行きたいです(>_<)


児玉ともみでしたぁ(゜▽゜)