2010年3月11日木曜日

ありがとうございました♪

お客様の稲冨様から
差し入れをいただきました(^o^)ノ


期間限定バーガー☆
『ハワイアンバーガー』


バンズには
粉チーズがかかっていて
こんがり焦がし
パティは
『肉!!!!!』って感じでガッツリ系
他に
タマゴ・ベーコン・チーズ・レタス
そ☆し☆て
あの!!!!!ソース◎
マジぅまソース(≧ε≦)♪
and
バーガーのボリューム感(@д@)ズッシリ!!

稲冨様
差し入れありがとうございましたm(^^)m
ごちそうさまでした★


ハワイアンバーガーを
口いっぱいに頬張る
きはらでした(笑)

みなさんも食べてみて下さい(σωσ)♭