2010年2月27日土曜日

ありがとうございます。m(__)m

今日もたくさんのお客様に来て頂きました。m(__)m
ありがとうございました。m(__)m
そして、お断りしてしまったたくさんのお客様、すみませんでした。m(__)m

今月は通常では一番お客様が来られる12月よりも忙しい1ヵ月になりました。ありがとうございました。m(__)m
お客様をお待たせ&お断りしないようスタッフの翔子ちゃんも毎日モデルさんでの練習をすごく頑張ってくれています。(TT)
4月からの新入社員ともみちゃんも来月からA'z-HAIRのトレーニングに参加します。
頑張っていきますので、これからもA'z-HAIRをよろしくお願いいたします。m(__)m