2019年1月30日水曜日

白ごはん抜き

こんばんは村岡です!

連投すいません、送ったと思ってたら送られてなかったので連投になりました。



実は、お正月が終わった頃から
夜ご飯の白米を抜き、野菜を多く食べるダイエットを始めました。



今までの食生活で高校の頃より15キロほど肉がついたのでそろそろやばいと感じて始めました。




最初はおかずだけ食べてたら白ごはん食いテェーってなってたんですけど




1週間くらいすると白ごはんいらねぇなぁと思い始めて別に白ごはんを食べなくても大丈夫になりました!



そして一ヶ月で3キロほど痩せたのでこれを続けて10キロ落としたいと思います!



頑張るぞー!