2018年5月31日木曜日

来年は!!

先日 アートアクアリウム展
猛毒展を見に行きました!!

ふと思い立ち福岡まで(°▽°)

アートアクアリウム展を知った3年前くらいから行きたいと思っていた木原 やっと行けました(≧∀≦)


チロっと見るくらいだし
カメラは携帯で充分だと思っていて
一眼レフは持たずに行った事を後悔。。。


ホント 荷物になってでも一眼レフ持っていけば良かった(°_°)

来年こそは
一眼レフ持って行き
素晴らしい世界をしっかり残したいと思いました(о´∀`о)


もう一つの展示会
猛毒 かなり毒々しい カエルやクモ、ムカデ 、アリ、サカナ
いろいろと展示!!

見るだけで毒々しい模様の生き物達!!
マニアックな世界感!(=゚ω゚)ノ


バタバタとした 一日でしたが楽しい旅となりました(^○^)