2018年4月30日月曜日

脱走

こんばんは村岡です!



自分のうちではハムスターを2匹飼ってるんですがそのうちの1匹のキンクマハムスターのうずらが最近よく脱走します!




んでこの前夜遅くに帰ってソファに座ってたら視界の端っこで

ん?


と思ったらうずらが出て来てて


うわぁ!


と、思わず声に出ました!





それからうずらに気づいたことを気付かれてしまいクローゼットの中に入り

ちょうど夜中の2時くらいだったんですけどそこから30分外に出てくるまでにらめっこしてました。



おかげでその日は寝不足で眠い眠い💤



怒った僕は徹底的にゲージの中から出れる要素を排除しました!


はははっ


これでお前はもう逃がさんゾ!




っていうとある日の1日でした。