2018年2月26日月曜日

初とーきょー!

こんにちは!村岡です!




先週の月曜のことなんですが社員旅行で東京に連れて行ってもらえることになり

一泊二日の弾丸旅行に行ってきました!





自分は初めての東京だったんですが東京は居るだけで楽しいとこだなと思いました!





右も左もわからないので連れて行かれるままに着いて行きあっという間の1日でした。





ゲームのマリオカートで乗るような車に乗って東京の道路を運転したり



ロボットレストランという非日常的な感覚を味わい



バーレスクというちょっと大人な所にいって1日でレベルが50くらいあがった気分です!笑





また今度行くときは自分の人生レベルが5くらいあがったらいこうと思います!笑