2017年12月31日日曜日

心の勉強会

心の浄化。感動をし涙を泣かすこと。
「信」シン しんじる
「真」シン まっすぐ
「芯」シン 柱
「心」シン 心臓 想い合う
ふと 思い浮かんだ木原です。


心の勉強。
「感動の条件」永松茂久 氏

永松氏
1974年大分県中津市生まれ。
中津市で3坪のたこ焼き屋からスタートし
今や大分に2店舗 福岡に3店舗 飲食店を経営。

アズヘアの心の勉強会では
なんとか登場している永松氏
今回は 幕張メッセに6000人動員し開講した伝説の講演会DVD!

幕張メッセがどれくらい大きさか見たことないので分かりませんが。。。
6000人という数字!これは かなりの動員数。
これほど 永松氏の講演のファンがいらしゃる!!

イケメンという生まれ持った
ルックスでもファンがいらしゃるかもしれませんが
この方に 天は二物を与えてます( ´ ▽ ` )!!才色兼備!!

お話も面白く笑わせる場面や
真剣な思いを伝える場面の真っ直ぐな心
ついつい前のめりで話を聞きいってしまう木原!!


永松氏は
年に一度 鹿児島の知覧特攻会館の桜並木の下で
さくら祭りというイベントを開催されております!!
永松氏の想いをDVDでもとても強く感じれますが
もっともっと強く感じたい方はこのイベントに参加されてみてはいかがでしょうか!?