2017年7月31日月曜日

さよならじゃいあんと

こんばんは村岡です




この前いつものように夜の街を自転車で颯爽と駆けていたら急にペダルは回るんだけどタイヤが回らなくなり


次の日、自転車屋さんに持っていったら修理に2万かかると言われ迷ったあげく新しいのを買うことにしました。



アズヘアーで働くことになってから今までお世話になった僕のじゃいあんと君



タイヤがパンクしたこともありました。



盗まれたこともありました。


その盗まれてから1年後くらいにボロボロになりながらも返ってきてくれて、
警察署に夜中に取りに行ったこともありました。



もっと大切に使ってあげれば良かったなと思います。



今までありがとうじゃいあんと!