2017年4月10日月曜日

コンテストヘアー

こんばんは村岡です!

今日はコンテストヘアーの説明会に行ってきました。



コンテストヘアーにもいろいろあって


クラシカルカットファッションカテゴリー


レディスカットパーマスタイル


全理連ニューヘアgain-G



の3つを今日は見てきました!




文字で書いてもどんなのなのって感じだと思いますが簡単に言うと


カラフルなツンツンヘアー


競技のためのパーマスタイル


メンズのオールバックのパーマをかけた感じ


ちょっと分かりにくいかもしれないですけどこんな感じでした!笑




一応写真もあるんですけどここにはのっけきらないんで興味のある人はぜひ村岡まで!笑