2017年3月25日土曜日

心の勉強3

こんばんは村岡です!



だいぶ間があいてしまいました!



はい!

第3回目の心の勉強はバグジーという

福岡にある美容室の話でした。




そこは、お客様が喜んでくれることはなんでもしていいっていうのがコンセプトのお店で


ほんとにスタッフの一人一人が自分でどうすればいいか考えてお客様にサービスしていました!



正直自分には向いてないなって思いました!笑


だからこそあそこで働ける人はほんとにすごいと思います




自分で考えて行動するってのは意外と大変なことですよね



自分がゆとりだからそう思うのかもしれないですけどね。笑




ほんとに、いろんな考え方があるんだなと思った心の勉強でした。